×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年8月12日(日)開設
| |
2015年9月の横浜線
昨年9月の横浜線撮影分です。
・5日 日産スタジアムでのコンサート開催に伴い、臨時列車が運転されました。 ↑回9930K E233系H0**編成8B 回送 こちらは定期列車ですが…両点灯が撮れたので。 ↑2115K E233系H011編成8B 各停"町田行"@町田 ↑9185K E233系H002編成8B 各停"町田行"&E233系H011編成8B@同上 ↑回9234K E233系H002編成8B 回送&E233系H011編成8B@同上 ↑9245K E233系H023編成8B 各停"橋本行"@橋本 ・6日 前日に引き続き臨時列車が運転されました。 ↑回9930K E233系H025編成8B 回送@古淵 回9930Kは町田で定期列車を待避する珍しいダイヤでした。 ↑同上@町田 回1936Kは中山3番線到着に変更され、ここから9036Kとして客扱いするこちらも特徴的なダイヤでした。 ↑回1936K E233系H002編成8B 回送@中山(着番線変更) コンサートの終了時刻の関係から、普段よりも少し早く20時台から大幅に増発されました。 ↑9030K E233系H025編成8B 各停"東神奈川行"@小机 ↑9006K E233系H003編成8B 各停"東神奈川行"@同上 ↑9037K E233系H002編成8B 各停"町田行"@中山 ↑9031K E233系H025編成8B 各停"橋本行"@同上 ・21日 パンタを切るかと思ったはまかいじ。 ↑9061M 185系B3編成6B 特急"はまかいじ"@八王子みなみ野〜片倉間 ・24日 17:35頃、成瀬~町田間(町田駅構内)で人身事故が発生し、橋本~中山間で運転を見合わせました。途中、町田駅で折り返し運転が計画されましたが、結局警察の運行許可が下りず(直接発生現場の横を通るわけでもないのに何を言っているんだかと思いましたが)、写真の町田折り返しの八王子行きは30分近く抑止されておりました… ↑1737K E233系H022編成8B 各停"八王子行"@町田 ・26日 夏臨終了後にB3編成が入場か?とも言われていたはまかいじ。結局11月の秋臨まで走ってました。 ↑9061M 185系B3編成6B 特急"はまかいじ"@矢部〜相模原間 昨年9月の横浜線撮影分は以上です。 PR コメントを投稿する
<<2015年9月の相模線 | ブログトップ | M51編成で運転「かいじ186号」を撮影する>> | カレンダー
このブログについて
このブログは、鉄道撮影を趣味とする「撮り鉄」の管理人が、日々撮影した写真を掲載するブログです。
現在1年以上前の記事を更新中です。ご承知おきください。 写真の無断転載・無断使用はおやめください。 昔の記事も随時更新中です。アーカイブからご覧下さい。 最新コメント
返信を送信済みのコメントにはアイコンがつきます。コメント数は増えませんので、ご注意ください。
[03/21 hosiai]
[12/10 Anemonid]
[10/29 てへ]
[09/02 ドラゴン]
[01/11 Ryo]
最新記事
(10/03)
(10/01)
(09/27)
(09/27)
(09/27) 最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュウ
性別:
男性
趣味:
鉄道撮影
自己紹介:
鉄道趣味は続く・・・。週末はいつもどこかに出撃。
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05) カウンター
アクセス解析
|