×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年8月12日(日)開設
| |
5000形10両さよなら運行@2日目 撮影会編その1
1月30日の話。前回記事の続きです。 5268Fが、最後の営業運転を終えて唐木田検車区に入区しました。検車区内で撮影会が行われます。 最初は、運転時のHMがそのまま掲出されました。 13:15〜1回目の幕回し。5065F側で撮影しました。こちらは、枚数が大変多くなるので続きに。 幕回し後は、5065F側が「各停 多摩センター」になりました。 5268F側は「快速急行 片瀬江ノ島」。 この後13:35〜2回目の幕回しですが、こちらも枚数が多いため、次回、ご紹介します。 5065Fの1回目の幕回しです。
「(黒幕) 唐木田」黒幕なので運転実績なし。 「快速急行 海老名」急行はありますが、快速急行は運転実績なし。 「快速急行 本厚木」運転実績なし。 「快速急行 秦野」2007年・2008年に運転された丹沢もみじ号で使用されました。定期での運転実績はなし。2007年に運転された模様はこちら 「快速急行 新松田」運転実績なし。急行は存在します。 「快速急行 小田原」定期列車でも存在。 「快速急行 箱根湯本」運転実績なし。今後も運転されることは無いでしょう。小田原〜箱根湯本間の4両制限があるので。 「快速急行 新百合ヶ丘=多摩センター」運転実績なし。あるわけないでしょう。 「快速急行 多摩センター」運転実績なし。多摩線の優等種別は、区間準急と多摩急行のみ。 「快速急行 藤沢」毎時2本ほど運転されております。 「快速急行 片瀬江ノ島」以前は定期列車としてありましたが、現在は江ノ島での花火大会の時のみ運転されています。2009年の模様はこちら たぶん間違えて5268Fが表示するはずの「快速急行 片瀬江ノ島」まで回してしまったようで、この後予定通り「各停 多摩センター」に直されました。 PR コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL: <<5000形10両さよなら運行@2日目 撮影会編その2と返却 | ブログトップ | 5000形10両さよなら運行@2日目 乗車編>> | カレンダー
このブログについて
このブログは、鉄道撮影を趣味とする「撮り鉄」の管理人が、日々撮影した写真を掲載するブログです。
現在1年以上前の記事を更新中です。ご承知おきください。 写真の無断転載・無断使用はおやめください。 昔の記事も随時更新中です。アーカイブからご覧下さい。 最新コメント
返信を送信済みのコメントにはアイコンがつきます。コメント数は増えませんので、ご注意ください。
[03/21 hosiai]
[12/10 Anemonid]
[10/29 てへ]
[09/02 ドラゴン]
[01/11 Ryo]
最新記事
(10/03)
(10/01)
(09/27)
(09/27)
(09/27) 最新トラックバック
プロフィール
HN:
シュウ
性別:
男性
趣味:
鉄道撮影
自己紹介:
鉄道趣味は続く・・・。週末はいつもどこかに出撃。
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/02)
(01/03)
(01/04)
(01/05) カウンター
アクセス解析
|