忍者ブログ
2007年8月12日(日)開設
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201系H7編成定期運用@9/5
9月5日の話。

この日は、立川グランデュオの201系トレカを貰いに出撃。無事貰った後、H7編成が青梅線から来るようなので撮影。





この日も元気に活躍してました。

拍手

PR
201系H7編成定期運用@9/4
9月4日の話。前回記事の続きです。

白い西武251Fの甲種輸送を撮った後は、すぐに高尾からやってきたH7編成に乗車。豊田で特急退避という珍しい列車で、乗車だけかな・・・なんて思っていたら撮れました。この日は71T。



武蔵小金井でも。面撮りですが・・・E233系との並び。意外と撮ってなかったんですよね、こういうの。



武蔵小金井で無事トレカを貰い、快速→特快で四ツ谷へ。四ツ谷バルブのリベンジができました。ちなみに自分一人でした・・・。



寄り道が多くなってしまいましたが、この日の本番「越後」をいよいよ狙います。続く。

拍手

201系H7編成定期運用@9/1
9月1日の話。

この日は、H7@81Tと201系トレカ集めに行ってきました。

1481T、豊田で折り返し。こちら側からは撮ってませんでした。



先頭はやけに混んでたので、スナップを中心に。在り来たりですが、駅名標と絡めて。



立川まで乗車。立川でも駅名標を入れてみました。



H7はここまで。この後、トレカ集めへ。まずは立川にて、445MはC13編成でした。列番のところに「0」が入ってますね。



続いて、早とちりで行ってしまった武蔵小金井。土曜日のみの配布だったんですね。というわけで、駅舎のみ。



最後に、日没後の高尾にて1461M、C6編成でした。

拍手

201系H7編成定期運用@8/27
8月27日の話。

この日のH7編成は25T、青梅線内往復運用でした。

まずは八王子でDE10常駐機と8472レの観察。常駐は久々の1189号機、8472レはEF65−1094でした。冬になれば土曜日の8472レに荷がつくでしょうか?JR貨物も12/4ダイヤ改正なので油断できません・・・。





H7編成1発目。小作にて。



2発目。中神にて。



3発目。牛浜にて。



4発目、最後は立川にて。



H7編成・・・引退から1ヶ月がたちました。すでに解体は完了したようです。1ヶ月前は元気に活躍していたのに・・・。残念です。

拍手

201系H7編成定期運用@8/25
8月25日の話。

この日は、中央線をEast−i Eが走行するということで、出撃してきました。まずはH7編成@21Tから。

※8月21日の話についてはこちらを、8月22日の話についてはこちらをご覧ください。

トタS上りにて。下りはタッチの差で間に合いませんでした。



後追い。



次回は、East−i E中央線走行をご紹介します。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログについて

このブログは、鉄道撮影を趣味とする「撮り鉄」の管理人が、日々撮影した写真を掲載するブログです。
現在1年以上前の記事を更新中です。ご承知おきください。
写真の無断転載・無断使用はおやめください。
昔の記事も随時更新中です。アーカイブからご覧下さい。
カテゴリー

最新コメント

返信を送信済みのコメントにはアイコンがつきます。コメント数は増えませんので、ご注意ください。
[03/21 hosiai]
[12/10 Anemonid]
[10/29 てへ]
[09/02 ドラゴン]
[01/11 Ryo]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シュウ
性別:
男性
趣味:
鉄道撮影
自己紹介:
鉄道趣味は続く・・・。週末はいつもどこかに出撃。
バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析